告知するとこ TOP  >  Other >  C89ありがとうございました

C89ありがとうございました

C89にお越し頂いた皆様、今回は(も)本当にありがとうございました
DSC01432.jpg

自分にできる精一杯を新刊「ON YOUR MARK」に詰め込みましたので少しでもたくさんの人の心に残るような作品になっていれば!と思います
収録されている12曲、そしてイラストやデザインなどの中でお気に入りのものがありましたら、ブログ左下に各参加者様のサイトリンクを載せていますので是非チェックしてみてください
素敵なクリエイター様ばかりです
よろしくお願い致します

新刊の方ですが、引き続きメロンブックス様の方で委託を行っています
メロンブックス様販売ページ


既刊「あおば」「Alice」については今後も私と松本文紀氏の参加する即売会で頒布予定です
今回の制作で完全に燃え尽きてしまい、これからのことについてはまだ何も決めていませんが、音楽活動は継続していくつもりです
よろしくお願い致します
[ 2016/01/04 00:07 ] Other | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

noma

Author:noma
ド田舎で音楽やってます

ご用件はこちらまで【spy754h9◎gaea.ocn.ne.jp】◎を@マークに変えて下さい